2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

今年がもうすぐ終わっちゃいますね。
ってことは・・・
いやっ、そのことは今は考えないようにするんだった。

秋のドラマは面白いものがたっくさんあって楽しかったなあ。

特に思いがけず「逃げるは恥だが役に立つ」がめっちゃくちゃ
楽しかった~~!!って最終回はまだこれからですけどね

他にも「砂の塔〜知りすぎた隣人」も良かったし、
「Chef~三ツ星の給食」も面白かったなあ~。

さて、冬ドラマはどうかしらん。

私的にチェックしてるのは

☆フジテレビ

月9 突然ですが明日結婚します

とりあえず初回チェック。

火9 嘘の戦争

つよぽんドラマですからね。期待しています。

木10 嫌われる勇気

こちらはシゲが出るのよね~。

☆TBS

日9 A LIFE~愛しき人~

これは木村さんですからね~。もちろん見ます。

火10 カルテット

これは男女4人の俳優陣の顔ぶれを見て見てみたいなあ
って思いました。

水深夜 レンタルの恋

これは初回チェック。

金10下剋上受験

これも初回チェックかな。

☆日テレ

日10 視覚探偵日暮旅人

初回チェック。

水10 東京タラレバ娘

なんか面白そうって思ってるけど・・・実は
主役はあんまり好きじゃないのでどうかなあ(^^ゞ

☆テレ朝

木9 就活家族

これは主演が三浦友和さんってことで見てみたいと思います。

金11 奪い愛・冬

ドロドロ系ドラマのようでそんなの大好きなので(笑)
ちょっと楽しみだったりしてます~。

冬ってお家に籠りがちなので(^^ゞ楽しい面白いドラマが
たくさんあると嬉しいなあ~~

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m






この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ