2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

そろそろ秋ドラマの記事もアップしておきたいと思います。
ちなみに夏ドラマ、私は寺尾さんの仰げば尊しに意外と
ハマってしまっていました~!
最初はなんとなく見始めたドラマだったのになあ。

次の秋クールはどのドラマにはまるのかなあ??

☆フジテレビ

月9 カインとアベル

とりあえず見てみる感じです(~_~;)

日9 キャリア

刑事ものだしチェックです。

☆日テレ

水10 東京タラレバ娘

なんとなく面白そうかなあ?
初回チェックです。

土9 ラストコップ

これはもうこの前からの見てて面白いので
連ドラも楽しみにしてます~~

☆TBS

金10 砂の塔~知りすぎた隣人

これね、私的にいちばん気になっているドラマです!!

日9 IQ246

織田さん久しぶりだなあ。楽しみにしてます。

☆テレ朝

水9 相棒

これはもう・・・ね(笑)
今回は仲間さんもいよいよ仲間入りってことで(笑)

木8 科捜研の女

これももう毎シリーズかかさず見てますので。

木9 ドクターX

こちらももうおなじみ~。

金11 家政夫のミタゾノ

なんかこれも面白そう~。


以上今回はテレ朝で見たいドラマがいっぱい!!

秋の夜長に面白いドラマをたくさん見たいものです

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m



この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ