2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

ご無沙汰しています<(_ _)>

ドラマっ子の私、夏ドラマの記事をなかなかUPできず(^_^;)

もうとっくの昔に始まっていますが、今更ですが、
私自身のメモにもなっているのでUPさせていただきます。

☆フジテレビ

月9 好きな人がいること

これは王道の恋愛ものだけど、出演者たちがみんな可愛くて
カッコイイので見ているだけでウキウキする~。好きですね。

火10 ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

刑事ものはだいたいどれも好きなのでこれも
ちょっと変わっているけど好きです。

木10 営業部長吉良奈津子

これ、好きですね。松嶋菜々子さんやっぱり良いですね。

土11 朝が来る

これもね~好きです。最後どうなるのかなあ?
みんなが幸せになれますように!

☆日テレ

日10 そして誰もいなくなった

何、これ?みんながみんな信じられな~~い!!
ちょっとハマってるかも。ってまだ初回しか見てないけど(^_^;)

家売るオンナも初回はチェックしたんですが、早々に
脱落しました。苦手(^_^;)

☆TBS

火10 せいせいするほど愛してる

タッキーがおじさんになったなあ(^_^;)
なんて思いながら見てます。

日9 仰げば尊し

こういうのも好きね、私(笑)

神の舌を持つ男も初回で脱落しました(^_^;)
向井くんは好きだけど、このドラマは見る気がしない^_^;

☆テレ朝

水9 刑事7人

これは前回のシリーズも好きでしたしね。

木8 女たちの特捜最前線

高島さん大丈夫かしら?と思いつつ
初回拝見しました。
ちょっと変わった刑事ものですが、これも今後も
見るつもりです。

木9 はじめまして、愛しています

ストーリーに魅かれて見ています。
これからどんな素敵な家族になっていくのか
楽しみです。

金ナイト グ・ラ・メ!

これはまだHDDの中なんですが、どうかな?
結構楽しみにしているんだけどな。

今回の夏ドラマ、私的にはこんな感じかなあ。

この夏もたくさんのドラマで楽しいひとときを
過ごせそうで~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m


この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ