2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

行ってきました!
久々の嵐さんのコンサート~~!!

DSC_0010_201604232051542e5.jpg


ドームと違っていちばん後ろの席でも近かったよ。
ムービングステージもあったから余計に
近く感じたね~。

トロッコにも何度か乗って回ってくれたしね~。

13時に始まって終わったのが15時20分すぎだったかなあ。
いつものコンサートよりはちょっと短めですね。

ソロがね~、本当の意味でのソロはなかったのがちょっと残念。
でも・・・大野くんのRainが聴けたのは嬉しかったあ

MCでは
最初の大野くんがサンドーム福井のことをサンライズ福井って
言っちゃってね(笑)爆笑だったよ
そしたら2番手の翔くんまでJaponism Showなのに、Japonism Tourって
言っちゃうし、おまけに3番手の相葉ちゃんまでが原点回帰って
言いたかったのに限界回帰って言っちゃうし(笑)

ニノ曰く、2番目の翔くんまでは笑っていた松潤が
相葉ちゃんが間違ったときには怖い顔してたって
言ってた~(笑)
そしてその時のニノを見て大野くんと翔くんは「ヤバい」
って感じたそうで~す(笑)

翔くんは他にもMCの終わりごろに突然
「そろそろ着替える?」
って言って他のメンバーみんなから??って顔されてた(笑)
だ、大丈夫?(笑)
初日だから、いろいろあるね(笑)

私的には今回のコンサートは会場のライトも
めっちゃ綺麗ですご~く魅せられたコンサートでしたね!!

今年はドームツアーもやってくれるかなあ??
また行きたいなあ~~

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m



この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ