2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

ドラマ好きの私としましては、そろそろ春の連ドラ
何を見るかチェックしておかないとね!
ってことで毎期やっていますが、テレビ局ごとに
まとめてみます。

☆フジテレビ

月9 ラヴソング

これは福山雅治さん主演ってことでとりあえずチェックは
絶対です。

火10 僕のヤバイ妻

なんとなくストーリーが面白そうな気が。
初回チェック後、どうするか決める感じですね。

土23 火の粉

こういうの好き~。狂気の世界、心理サスペンス
面白そうです。
怖くて夜寝れなくなったりするんですけどね(笑)

☆TBS

金10 私結婚できないんじゃなくてしないんです

タイトルがいい(笑)
とりあえず初回チェック。

日9 99.9-刑事専門弁護士-

これはね、松潤主演だからやっぱり見なきゃだね。

☆日テレ

水10 世界一難しい恋

これはもう今期間違いなく私の一押し!!
いちばん楽しみにしているドラマです。
久々の大野くんの連ドラ楽しみすぎる

☆テレ朝

水9 警視庁捜査1課9係

このシリーズは大好きなのでね。

木8 警視庁捜査1課長

内藤剛志さんの刑事ものって好きなので~。

木9 グッドパートナー

竹野内豊さんの弁護士役とか絶対カッコイイし
チェック、チェック~!

と、今のところこんな感じでしょうか~。

この他にもまだやっぱり見てみようかなあって
思ったりするものもありそうだし、春も見たいドラマが
いっぱいありそうです。
またまたHDDには大活躍してもらわなきゃね

※追記

テレ朝の不機嫌な果実に吾郎ちゃんが出演ですってね!
ダメ亭主役で(笑)
これはチェックしなければ~~!!

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ