2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


長かった年末年始のお休みも終わり、
私は今日から仕事です。

なので?(笑)
今日はブログをUPしたいと思います。

今日、もしくは明日が仕事始めって人が多いのかな?
と思いますが、今年も1年頑張ってお仕事したいと思います!!

さて、10日間の長いお休みは間、リアルタイムに
見れた番組ってほんの一握りでして(^^ゞ
まだ見れていない番組のほうが多い私ですが、
なんか番組以外でもいろんなことがありましたよね!

嵐さんのアリーナツアーが決まったり
福井とか長野とか行きたいなあ~
でもただでさえ当たらないチケット、まったくもって
当たる気がしませんけども

信じられないことにスマショにツートップが揃って現れたりとか
お友達がちょうどその時にスマショに居たってことで
私にも幸せのおすそ分けをいただきましたけども
そんな素晴らしい光景を是非私もいつか拝んでみたいものです!!

年末年始の番組の話に戻りまして、私は実は見てないし
録画も忘れちゃったんですけども、中居くんのキスシーンが見れたとか!
ちょっと驚いたけど、な~んだキスシーンOKなんじゃん(笑)
じゃあ次は是非ドラマか映画でって思っちゃった(笑)

紅白はしっかりリアルタイムで見たよ~。

イノッチの司会がめちゃ安心して見ていられたなあ。
まあ紅白自体はね、あんなものでしょう(^^ゞ
私個人的にはマッチのトリに感涙ものでした!

それからそれから4月期の連ドラで大野くんがラブコメに主演
なんですってね~。
これもまた発表になった番組をまだ見れていない私ですが(^_^;)
今から楽しみだわ~~

ジャニ関連だけじゃなくて相棒とか、格付けとか、なんやかんや
まだHDDの中がいっぱいなんですが^^;
順番に見て行かないと1月期のドラマが始まっちゃう~~
もっと容量の大きなレコーダーが欲しいなあ!!

今年のお正月は初詣に行って、ダンナの実家に行って
2日は金沢で1日お買いものしたりしてゆっくり過ごして
昨日はアンジュとまったり過ごすことができました~~。

皆様も楽しいお正月を過ごされたことでしょう
2016年もみんなが楽しく過ごせますように~

ではではちょっと休みボケが抜けていない感じですが
頑張って仕事に行ってきま~~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
