2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

今日は金曜日、アンジュのトリミング待ちの間に
行ったランチのお話を~。

今回は久々にファボーレではなくて、大和へ。

久々に 浪花鮨さんのお寿司が食べたくて!!

いつもは千円のランチで我慢している私ですが
Xmasだし!!ってことで(笑)ちょっと奮発して
1500円ランチを。

DSCN5182.jpg

お寿司が7貫と玉子焼きとお味噌汁と、
あとは茶碗蒸しかデザートのワッフルかを
選べます。
私は今回はデザートに食べたいものがあったので
茶碗蒸しをチョイス。

やっぱり回転寿司じゃないお寿司屋さんのお寿司は
一味違うよねっ!!

で、デザートに食べたいものは、先月だったかな?
金沢に本店がある人気店・フルーツむらはたさんが
ここ大和の中にもオープンしたってことで
こちらもとっても久々です。(金沢まで食べに行ってたので)
パフェを食べに行きました。

DSCN5184.jpg

う~んこの季節のフルーツって・・・
あんまりこれ!っていうのもなく(^_^;)
プリンパフェ食べました。
プリンもアイスもそしてもちろんフルーツも
美味しかった~~

さて、今日は予報では雪が積もる?
いよいよ・・・なのかなあ

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ