2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

地元特産品に続いてまた当たった!
もう応募したことなんかすっかり忘れていたわ。

ディズニーランドのチケとホテル宿泊のセットの
プレゼント目当てで応募したんだけど・・・当たり前だけど
そんないいものは当たるはずがなく、当たったのはこちら。

P1380114.jpg

もう誰かさんが自分のものにしちゃってます(^_^;)

P1380116.jpg

もひとつ美味しそうなチョコレート注文していたのも
届きました。

P1380118.jpg

ちょっ、めちゃ美味しいんですけど~~

がしかし・・・最近ちと、いやかなり美味しいもの食べ過ぎて
いるのでしょうが、体重がすごいことになってます
マジでヤバい、ヤバすぎ~~

このあと、クリスマスでしょ、大晦日、お正月って・・・
どんどん太るに決まってるじゃん
食べても太らない人がうらやましい。
せめてXmasまでダイエット頑張ってみようかな(^^ゞ

ではでは仕事して少しでも動いて痩せれるよう
頑張ってきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ