2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


秋のドラマがどんどん最終回を
迎えてる~~っ!!
話題についていくためにもなるべく
最終回は録画ではなくてしっかり見るように
頑張ってま~す!!

月9、最後にぴぃが普通にスーツ姿で登場した時は
なんか違和感がっ(笑)
それくらい袈裟姿が似合ってたってことよね。

サイレーンの最終回なんて最後までビックリ
まさか双子ちゃんだったとはね~。
もうねマジで最後の最後終わる瞬間までまだ何か
あるんじゃないかって疑いながら見てたわ(笑)

無痛の最終回もえ?こんな展開ですかって感じでしたしね~。

あ、つよぽんのスペシャリストもやっと見れました。
1月からは連ドラで見れるって思うと
嬉しいわあ~~
ただ・・・大杉さん演じる高倉が殺されちゃったのが
残念だなあ~。
それに宅間(つよぽん)だけじゃなくてみんな東京に
来ちゃうって(笑)(笑)まあ、でも来ていただかないと
困りますけどね~(^^ゞ

ってわけで(笑)冬のドラマも楽しみなものがたくさんありますね!!

私が録画するの忘れないように自分用メモ代わりですが
見ようと思っているものを並べてみます。

☆フジテレビ

・火10 お義父さんと呼ばせて
これ、面白い設定だなあと思って。とりあえずチェック。

・水10 フラジャイル
長瀬くんのドラマは大好きなものとまったく面白くないって
思っちゃうものと両極端なんだけど、これはどうかな?
とりあえず初回チェック。

・木10 ナオミとカナコ
これは私個人的に期待度大です。
広末さんと内田さん、どちらも好きな女優さんだしね。

☆日テレ

・土9 怪盗山猫
これはカメちゃんだからね。とりあえずチェック。

・日10 臨床犯罪学者火村英生の推理
これはもう斉藤工さん、窪田正孝さんの共演が
楽しみすぎます。

・土深夜 MARS
これはね、惣領冬実さんの漫画を読んでいたので
これをドラマでやるの?って感じなんですが・・・
藤ヶ谷くんと窪田正孝さんのW主演楽しみです。
でも・・・どっちもイメージが違いすぎると思う(^^ゞ

☆TBS

・火10 ダメな私に恋してください
深キョン主演なのでチェック。

・金10 わたしを離さないで
綾瀬はるか×三浦春馬×水川あさみ
ってやっぱりチェックでしょ~。

・日9 家族ノカタチ
これはもう慎吾主演だからね。

☆テレ朝

・木9 スペシャリスト
これはもうつよぽん主演だし、
スペシャルドラマの時から大好きだからね~。

あとは前期から引き続きの相棒さんとかももちろん
見ますよ~~。

ってわけで・・・冬も見たいドラマがたくさんあるわあ!!
嬉しい悲鳴です。
HDDにはフル稼働で頑張ってもらわなきゃ!

ではでは仕事に行ってきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
