2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

シャッフルビストロの木村くんゲスト編
や~~っと見れました~!!

ね~、ね~、超~~楽しかったんですけどっ

木村くん、私服姿でもやっぱり華があって素敵ですよね

Wデートのお話も聞けたし
って本当はもっとたくさん話してほしかったけどね(笑)

クイズ木村拓哉のまた楽しいこと楽しいこと
ニヤニヤしながら見惚れてました~。

次回は木村オーナーで吾郎ちゃんゲストで決まりよね?(笑)
そしてラストが吾郎ちゃんオーナーの中居くんゲストか~
あ~~次回も楽しみだわ

シャッフルビストロが全部終わったら是非是非
未公開映像放出の特別編をお願いしたいと
思いますっ!!

そしてそしてこの日の放送はお歌のコーナーもすご~く
良かったなあ~。
私の好きな歌だったってこともあるかもだけど、
みんななかなか上手に歌えてたし
って上から目線ですみませんm(__)m

さっ、今日から私4連休~\(^o^)/
楽しみたいと思いますよ~
まず初日の今日は、クリスマスのリースを作りに
行ってきま~~す!!
素敵に可愛く仕上がればいいんだけどっ。
頑張ってきますです

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ