2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今回は特別企画・BETde嵐でしたね~。
この企画は毎回楽しくて楽しみにしていま~す

☆スピード対決

大野くんVSニノ

これはもう普通に考えてニノが勝つでしょ?
って大野くんファンでありながら思っちゃいましたよ(笑)

☆クリスティアーノ・ロナウドVS嵐
(キッキングスナイパー対決)

ロナウドチームに大野くんと翔くん。

大野くんカッコイイ~~
2連続パーフェクトだよ

それにしても・・・ロナウドさんの活躍の場が
ほとんどなくて爆笑しちゃった~(笑)

☆バンプ相撲対決

翔くんVS相葉ちゃんVS松潤

これは相葉ちゃんと松潤がなかなかいい感じで
頑張ってましたよね~。
結果、松潤の勝利でした。

☆ベタ嵐

これがね~面白かったね。
問題がなかなか楽しい問題だったよね。

結果にも爆笑だったよ~(笑)

ほぼ東京、ほぼA型の嵐さん、そのほぼ・・・の4人が
まったく同じ点数で同点。
相葉ちゃんだけが・・・残念な結果に~(^^ゞ

さてと、今日は・・・ちょっとゆっくりしたいなあと
思います。ってゆっくりできるかなあ(^^ゞ
マジで1日48時間あればなあって思っちゃう!

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

【】
大野くん、ライブでは、裏切り者ってうちわなどに書かれてるそうですよ。写真撮られたり、報道さろたりしたでしょ?大人だから大目にね!
アイドルって、大変ね。
【◇masshy85さんへ】
いろいろなファンがいますからね。
この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ