2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

何やら色々あってすっかり忘れてたら
昨日の夕方コン結果のメールが届いてた
私はあえなく落選。
お友達は夜勤の子とか色々あるのでまだ
結果は全部わかってませんが・・・
どうも今回も厳しい結果になりそうです
いやいや、まだわかってないんだから望みは捨てちゃダメ!

で、で、嵐さんとは関係ないけど
福山雅治さんが結婚したって~
私、勝手にあの方って一生独身だと思ってたので
そりゃもうビックリしたわ!
お相手にも驚いたしね。へえぇ~、そうなんだって感じです。
まあなにはともあれお幸せに~~

結果が気になるところですが・・・
考えないようにして(^^ゞ仕事に行ってきますです

※追記です。
今年もまた全滅でした
もうどうすれば当たるのかわかんない。
毎年のように当たってる人たちと私達って
何が違うんだろう?
はあ~っ、ため息しか出ないわ。

大野くんに「おめでとう」って言いたかったな

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m



この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ