2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

2日目。

河口湖・山中湖方面へ向かいました。

軽井沢からは高速で2時間半くらいということでしたが、
八王子あたりから渋滞が~~
しばらくしたら完全にストップしちゃいましてね
5時間以上かかったんですけどっ

そのせいで予定していた観光はまったくできず(^_^;)

ただただ予約してあったお店で美味しい鰻さんを
食べてきましたよ(笑)

P1350763.jpg

ちなみに焼き鳥はアンジュのですよ。
ワンちゃん用に焼いていただけるの!

P1350764.jpg

そのあとは泊まるのが清里のほうだったので
観光もせずにまた移動~(^_^;)

清里で美味しいチョコソフトを食べて

P1350778.jpg

お宿へ~。

P1350833.jpg

2日目は渋滞のせいで予定が狂ったし、
疲れちゃって(^_^;)(^_^;)

まあ記憶には残るけどね~(笑)

ではでは仕事に行ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

【】
やっぱり連休中は渋滞覚悟で行かなきゃいけないのですねえ。
清里はワンコと泊まれるところがたくさんあっていいですよね。
家からは遠い!
でも美味しい物はお腹の中へ!ですね。
【◇masshy85さんへ】
ですね。大型連休をちょっとなめていたみたいです(^^ゞ

清里はワンちゃん連れて遊ぶところ、お食事できるところも
結構あるので楽しいですね♪
そちらから遠いですか?
我が家からも4時間はかかるけどまた行きたいな♪
この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ