2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

日曜日、ランチもディナーも外食に~。
コンサートだったのでそうなっちゃった(笑)

ランチはサンマルクさんでふたりとも誕生日コースの
はがきが届いていたのでそちらを利用して
食べてきました。

持ち帰りでパンももらえるし、割引券もひとり
千円ずつもらえたし、それよりなにより
半年後なんだけど(^^ゞ今回食べたお誕生日コースの
お料理(2000円相当)の招待券がもらえたんですよね。
これ欲しさに行ってきました(笑)
だって1回タダメシ食べれるって嬉しいじゃんね(笑)

DSC_0030_20150914082542a05.jpg

ちなみにデザートはお誕生日バージョン。

DSC_0008_20150914082543c36.jpg

ダンナとふたりで「おめでとう」って言い合って
ローソクの火を吹き消して食べました(笑)
ちょっと恥ずかしかったな(^^ゞ

ディナーは中華のコースで!
こちらは念のため予約しておきました。

DSC_0028.jpg

私がいちばん美味しいと思ったのはデザートでした。

2種類から選べたのでパパと私で違うものにして
半分ずつ食べました。

杏仁豆腐とココナッツミルク。

DSC_0027_201509140828374b1.jpg

どちらもとっても濃厚でめちゃウマ

お料理では~こちらがいちばん好きだったかなあ。

DSC_0023_201509140828396da.jpg

ちょっとわかりづらいですが(^^ゞ
鮭のお料理です。
点心とスープもお気に入りの一品でした~

DSC_0021_20150914083113f8f.jpg
DSC_0020_20150914083127a03.jpg

結局どれも美味しいんですけどね~。

今日・明日は誕生日休暇をとりました(笑)
今日はちょっとだけお買いもの楽しみに行ってこようかな
と思っています。衝動買いしないようお財布の紐はしっかりと!!

ではでは楽しんできま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ