2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

いやあ~っ、楽しかった~

最初に歌ってくれた歌が
「危険なふたり」
懐かしい~~っ!!
テンション上がりましたっ!

それからは・・・まあ知らない歌がほとんどで^^;
知っている歌は全部で7曲くらいではありましたが
それでも楽しかったわ~

ノリノリの歌が多かったし、やっぱりなんだかんだ言っても
ジュリーは歌上手いしねっ!
声もいいしね~~。

もう結構なお歳のはずですが^^;すご~く動き回っていて
お元気だなあと思いました。

席も3階席の前から2列目という私にしてはなかなか良い席で
見やすかったしよかったで~す。

大満足でした~(なんたって無料だったしね(笑))

欲を言うともうちょっと昔の大ヒット曲を続けて
何曲かメドレーの形でもいいので歌ってほしかったかなあ!!

コンサート前、座席引換したあと、ちょっと時間があったので久々に市電に乗って
グルメフェスタに行ってきましたよ。

柴田理恵さんが~~!!

DSC_0012_20150913220454ad9.jpg

グルメフェスタでは食べたいなあって思っていた
軽井沢のアトリエ・ド・フロマージュの生チーズソフトを
食べてきました。

DSC_0014_201509132204555fd.jpg

美味しかった~~

コンサートに行くためカメラ持たずタブレット撮影のため
画像がどれもこれも汚いですが^^;

ランチもディナーも外食で幸せ~な1日でしたっ(笑)

ではでは仕事に行ってきますです

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

【】
「昔の歌、歌って!」ってさけばれて起こったという話があったのよ。
それもあって、最初は危険な二人だったのかな?
でも太めなのに、よく動くでしょう!
復活タイガースのこんさーとをTVで観た時にびっくりしました。
私も年代では、アイドルかな?
頑張ってくれていると、勇気が出るのよ。
何人かそういう人がいます。
【◇masshy85さんへ】
本当にお歳の割、体系の割にはよく動いていらっしゃって
ビックリしました。

知ってる歌はほとんどなかったですが(^^ゞ
それでも楽しいコンサートでした♪
この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ