2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

秋のドラマっていつも面白いものが多い気は
するけど、今年もどれもこれも面白そうで
またまた忙しくなりそう~~!!

絶対初回は見逃さず見ようと思っているものだけ
私自身忘れないためにUPしま~す。

☆フジテレビ

・月9

これはもうね~、ぴぃが出演するからそれだけで
見ますとも

・火10 サイレーン

・水10 無痛

西島秀俊さん主演ってだけで面白そう

・木10 オトナ女子

篠原涼子さん主演。なんかちょっとラスト・シンデレラと
似てる感じがしないでもないけど(^_^;)

☆日テレ

・日10 エンジェル・ハート

あのシティーハンターの実写化だよ。
とりあえず上川さんがどんな冴羽さんを
見せてくれるのか見てみたいですね。

・水10 偽装の夫婦

天海さんのドラマってめちゃ面白いか
めちゃつまんないかのどっちかだと
思っています(^^ゞ
なのでチェック!

☆TBS

・火10 結婚式の前日に

こういう手のお話、私好きなんです(^^ゞ

・水深夜枠 おかしの家

出演者の顔ぶれ見る限り面白そうなので。

☆テレ朝

・水9 相棒

新相棒も私の好きな反町さんだし楽しみです

・木8 科捜研の女

このシリーズももうずっと見ていますからね。
好きですね。

・金ナイト サムライせんせい

亮ちゃんのドラマ久々に見てみたいって思える
内容かも~。

にしてもまた次も見たい連ドラたくさんありすぎるわあ!
嬉しい悲鳴ですわ(笑)

さてと、今日は午前中は整体へ。
午後からは美容院に行ってきま~す。

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m



【】
相棒と科捜研は必ず見てます。
10時代の物は、面白そうならVTRかな?
今は花咲舞が黙っていないが好きです。
【◇masshy85さんへ】
テレ朝のシリーズものって
どれも面白いですよね~♪
私は大好きなものが多いですね~。

花咲・・・は私は前作も見てないので
今回も見てないのです。
この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ