2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


昨日はまたアウトレットに行ってきました~!

お盆休みあけだし、バーゲンも終わったはずだし
平日だし、空いているだろうって思ったけど・・・
まあまあ来ていたかなあ。

相変わらずポップコーンは行列になってたし(^^ゞ
ってことでまた買いませんでした。
多分並べば30分くらいで買えるような気もしたけど
今の私はポップコーンで30分は並べないな^^;

ランチはこの前食べた親子丼がめっちゃ気に入ったので
また親子丼(笑)
いやね、本当は今度はピザ食べようって
決めていたんだけどね、ついこの前宅配ピザ食べたばっかで
なんか昨日の気分はご飯もの食べたくてね(^^ゞ

DSCN4827.jpg

そしてどうしても食べたくなるアイス(笑)

DSCN4828.jpg

ずっと気になっていたマスカットにしてみました。
美味しかった~

そしてやっぱり帰り際にゴディバへ寄っちゃうの^^;

DSCN4829.jpg

期間限定のチョコバナナがめちゃ美味しそうでねぇ~

太った太ったって大騒ぎしているのに・・・
こんなことで大丈夫なのでしょうか

では仕事頑張って動いて少しでも体重軽くしてきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m


この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
