2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

昨日はスタバで念願のピーチ・・・飲めたっ!
美味しかった~~
最低でももう1回は飲みたいと思ってます。
それくらい美味しかったな。

ネイル新しくしました。

DSCN4740.jpg
DSCN4741.jpg

夏だ~~\(^o^)/
これだけでテンション上がりましたっ!

そうそう、昨日から大野くんのアート個展「FREESTYLE2」(~8月23日)
始まりましたね~~

来年3月には大阪でも開催。
そっか~、この時期東京まで行くことはできないけど
来年3月なら・・・どうだろう?
行きたいなあ!!

そして個展と同名作品集が24日に発売されま~す!!

犬を飼っている私としては、友人の飼い犬を描いたアクリル画
「パグ(1)」ってのが気になりますね。

ワンちゃんの目の中に大野くんの姿が隠されているんですって~?
見てみた~~い!!

目玉の初めて挑んだ油絵「みっちゃん」も見たいなあ。

そしてそしてこの土日は27時間テレビですね。
私、完全に旅行とかぶってしまってほとんどオンタイムで
見ることは不可能なのですが
無事に終わるよう祈っています!!

帰ってきてからゆっくり見させてもらうわあ~~

ってことで、今日から1泊で旅行に行ってきます。

今回はお泊りするホテルがめちゃ楽しみ~

暑そうですが(^^ゞいろいろ対策を考えながら
アンジュ共々楽しんできたいと思います

ということで、明日はこちらのブログお休みしま~すm(__)m

では行ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ