2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

昨日グランドオープンした北陸初のアウトレット
三井アウトレットパーク北陸小矢部へ行ってきました。

まずはアンジュを砺波市にある幼稚園に送り届けて
そこから向かった私。
まったく混雑もなくスイスイと進むので
あらっ、私これ早く着きすぎちゃうよ~(^_^;)
って思っていたけど、目の前にアウトレットが見えてからは
駐車場に入るのに時間かかりました。
高岡方面からの車は大渋滞してたけど~
自宅から来なくて正解だったみたい(笑)

で、1時間近くお外でオープンするのを待っていました。
疲れた(^_^;)

FB_IMG_1437007169339.jpg

10時オープン!

とりあえず、ククルザ ポップコーンは行列だろうから
そこへいちばん最初に行こうと思って急いで行ったけど
すでにすごい列でして、係り方が今の待ち時間は2時間半ですって
そんなに待っていられません(^_^;)
とりあえず食べたこともあるからまた次の機会にでも買うことにして
他のお店を見て回ることに。

いやっ、待て待て、ということはもしやレストランも?
って思って行ってみたら11時からオープンなのに
10時半ちょっと前でもう行列ができてました(^_^;)

DSC_0012_201507161815116f8.jpg

私、てらおか風舎さんのハンバーグが食べたい!!
って思っていたので並んで待つことに。

はい、席に座るまで1時間かかりました(苦笑)

もうね、どこに行っても人、人、人!

トイレだってスッと入れないんだもん。
並ばないといけないんだよ~。

疲れました(^_^;)(^_^;)

14時くらいまでいてそのあとはアンジュをお迎えに行き
帰ってきました。

帰るときもアウトレットに向かう道路がすんごいことになっていましたけど・・・
みんながみんなアウトレット目的ってわけじゃないだろうし、
いい迷惑だよね~。
車全然動いてなかったよ(^_^;)

私、しばらくはアウトレット付近には近づかないようにします(笑)

で、ウロウロしたあげく、お洋服にシュシュに時計にゴディバの
チョコレートを買って~、大好きなコールド・ストーン・クリーマリーの
アイスを食べれたので私的には大満足~~

でも・・・客足が落ち着くまでは次行くのは控えますわ(^^ゞ

ではでは仕事に行ってきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ