2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

今日で6月も終わり。
え?ってことはもう1年の半分が終わっちゃうってこと?

ってそんなことよりも
嵐さんのライブツアー発表がありましたね~(^_-)

☆嵐 5大ドームツアー2015 日程

11/6(金)~11/8(日): ナゴヤドーム
11/13(金)~11/15(日): 札幌ドーム
11/26(木)~11/29(日): 京セラドーム大阪
12/17(木)~12/19(土): 福岡ヤフオク!ドーム
12/23(水)12/24(木)12/26(土)12/27(日): 東京ドーム

11月に始まって年内で終わってしまうなんて
とっても短期間集中な5大ドームツアーですね!!
まあ私としましても雪が降る前に終わってもらったほうが
助かりますしね。
う~ん・・・今年こそ嵐さんに会いたいよ~~
どうか今年こそ会わせてくださいっ

話を戻しますが(^_^;)
う~ん、やっぱり時が過ぎるのって年々早く感じるように
なってきたなあ(^_^;)

そんな今日は仕事は休みです。

午後からはアートインメッセージの教室へ行ってきます。
今日も有意義な休日になりますように~

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ