2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


夏ドラマも見たいドラマがたくさんありま~す!

☆フジテレビ

・月9 恋仲

福士くん、結構好きなんですよ(笑)
見たい理由はそれだけ^^;

・水10 リスクの神様

堤真一さん久々の主演じゃない?
これはとりあえず初回チェック。

・木10 探偵の探偵

主演女優がイマイチ好きではないんだけど^^;
なんかお話が面白そうなので見てみたいですね。

このほかに吾郎ちゃんが出るドラマも
初回は見てみる・・・かなあ。

☆日テレ

・土9 ど根性ガエル

何、これ(笑)笑える~~
でもちょっと見てみたいのよね。
初回で脱落しちゃう可能性高そうだけど(^_^;)

・日10 デスノート

これ、面白かったよね~
でも久しぶりだからまた新鮮に見れそう。
それに、窪田正孝くん、私、今、注目している
若手俳優さんなのでね、期待しています!

☆TBS

・火10 ホテルコンシェルジュ

なんかね・・・面白そうな気がしています(笑)
それだけ(^_^;)

☆テレ朝

・水9 刑事7人

刑事ものは好きだし、ヒガシでしょ。
とりあえずチェックよね。

・木8 最強のふたり

あのふたりがW主演なのねぇ。
他のドラマと勘違いしちゃいそうですが(^_^;)
とりあえず初回チェック。

・金11 民王

これ、絶対面白いでしょ?
って勝手に決めてますが(笑)
楽しみにしているドラマで~す

このほかにも時間があればとりあえずは
初回はチェックしてみたいと思います。

さてと、今日はアンジュを幼稚園に送ってから
仕事に行かないといけないので時間が~~

ささっと用意して仕事に行ってきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
