2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

昨日、仕事帰りにデパートに寄って
買い込んできました。

基本こういうイベントには土日に行くので
いつも混んでいるんですね。

が、昨日仕事帰り16時半過ぎだったのですが
ガラガラすぎてあっちからもこっちからも
声がかかって逆にゆっくり見てこれなかったよ(^_^;)

それでも一応行く前にチェックしていたものは
買ってきたよ。

まずは宇都宮餃子。
本当は全部焼いたもので欲しかったのに
今から焼くので時間かかるから半分だけ焼いて
半分は冷凍で持って行けばいいってしつこくて!
焼きあがるの待つって言ってるのに家族が多いから
半分じゃ足りないのかだの、そんなのどうでもいいでしょ(-_-;)
そんなに焼くのが嫌なんかい
ちょっと腹が立ちましたが・・・大人の対応で(笑)
半分だけ焼いていただきました。

DSCN4538.jpg

それから太郎の厚焼き玉子に出し巻き玉子。

DSCN4543.jpg

ちなみに私は厚焼きのほうが好きなのだ

ここまでは昨日の夕食の一品。

あとはおやつ・スイーツ系です。
東京カレーパン本舗のカレーパンに
カスタードクリームドーナツ。
ダンナにカレーパン、私はカスタード・・・を。
初めて食べたけど美味しかった

花畑牧場のポップコーンは苺味ってのが
あったので買ってみたよ。

DSCN4539.jpg

そして炎のプリン。

DSCN4544.jpg

たくさん種類があってどれにするかめっちゃ
悩んだわ~!!

そして最後にその場で食べてきました。
焦がしキャラメルソフトクリーム。

DSCN4537.jpg

めちゃ美味しかったんですけど~

ダイエットしなきゃいけないのになあ~
何やってんだかね(^_^;)

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m


この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ