2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

月曜日のスマスマ・・・楽しかったなあ
西島 秀俊さんって好きな俳優さんで、
昔懐かしのあすなろの一部分が見れたり、
神木くんが最初に出演したドラマの主演が
中居くんってことでこれまた懐かしい映像が!

トークもめっちゃ楽しかった~

そしてそしてついにメンバービストロか~~
ちゃんと全員順番に来てね!
途中でうやむやに終わるのはナシよ!
是非是非木村くんゲストでの中居くんとの絡みを
見せてちょ~~だいっ

え~、今日はちょこっと日帰りですがお出かけしてきま~す(^^)/

アンジュは術後初めてのちょっとだけ遠出の
おでかけになります。
休憩をたっぷりとりながら、無理せず
楽しんできたいと思います

ではでは、皆様も楽しいGWを~~

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m


この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ