2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

月曜日、アンジュに面会に行った帰りに
ダンナが元気のない私を
中華料理の食べ放題、飲み放題のお店に
連れて行ってくれました。

DSCN4373.jpg

こちらのお店、オーダー形式の食べ放題飲み放題で
男性は3000円、女性は2500円です。
ビールなど酒類もOKなので割安だと思います。

DSCN4366.jpg
DSCN4368.jpg
DSCN4369.jpg
DSCN4372.jpg

これはもちろんほんの一例(笑)
他に焼きそばだの炒飯だの餃子だの
春巻きだの・・・とにかくたっくさん食べてきました!

お昼ご飯までは食欲もなくて
ほとんど何も食べれてなかったのに
それが嘘みたいにたくさん食べちゃった(笑)

アンジュのお顔を見てちょっと安心できたからかなあ。

その可愛いアンジュですが、無事に昨日お家に
帰ってきました~\(^o^)/

しばらくは安静にしてないといけないけど、
とにかく早くお家に帰ってくることができて良かった

ただ・・・私は今日は仕事。
ひとりでお留守番のアンジュがめっちゃ心配です
でも旅行の予定だったおかげで木曜日から月曜日までは
ずっと休みなので今日だけなんとかお留守番頑張ってくれれば
しばらくはママとお家でのんびり安静に過ごせます。

今日だけ大人しくお留守番しててね!!

ではでは仕事に行ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m





この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ