2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

昨日、家族みんなで楽しいおでかけを満喫の予定でした。
実際途中まではとっても楽しかったの!

でも・・・お昼ご飯の時に事件が起きてしまいました。
アンジュのお弁当を準備していて
ちょっと目を離してしまいました。
その時、ダンナもしっかりとアンジュを抱っこしていなかったので
アンジュがお弁当目がけて突進してきてパクッと
食べちゃったんですね。
全部食べ物だったら問題はなかったのですが、
おかずを入れるシリコンのカップがあったのです。
で、それを食べちゃったら大変だと思って
慌てて手を伸ばして取ろうとしたんです。
そしたら私に盗られまいとしてそのカップごとゴックンって
飲み込んでしまったの

日曜日にやっている病院へ慌てて連れて行き
多分モノが大きすぎて無理だろうとは言われたのですが、
まずは吐かせる薬をお注射して奇跡的に上手く吐き出してくれれば
いいのですがってことでしたがやはり吐きだせず。

次に内視鏡で上手いこと取れるようなところに
取れるような形でいてくれれば・・・
でもまず無理だと思ってくださいとは言われましたが
奇跡を信じて内視鏡手術に。
でもやっぱり内視鏡で取り出すこともできず。

結局お腹を開いて取り出してもらいました。
ということで全身麻酔をかけての手術に
なってしまい、3日ほどの入院ということになってしまいました。

私達飼い主の不注意で本当にかわいそうなことをしてしまって
とりあえず今日は面会できるって言われたので
仕事終わってから・・・って今日は運悪く歯医者に行く日なので
夜になってしまうけど
ダンナと一緒に面会に行ってきます。

早く元気に退院できますように!!

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ