2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

北陸新幹線開業~

ってことで朝早くから新幹線1区間だけ乗車してきました(笑)

P1270054.jpg

はくたか552、これが新高岡駅出発のいちばん早い新幹線でした。

P1270057.jpg

で、富山駅まで1駅だけの乗車(笑)
約9分なんてあっという間!!

P1270076.jpg

切符は乗車記念のスタンプを押してもらえて
持ち帰ることができました。

富山へようこそ~~

P1270061.jpg

帰りはあいの風鉄道に揺られて新高岡駅まで
戻ってきました(笑)

そして新高岡駅でのセレモニーを見てきました。

中川家来てたよ。
超~近くで見れたわ!
どうせならもっとこう・・・ジャニーズの誰かとか・・・
って来るわけないか(爆)

P1270104.jpg

中川家の2人はこちらへ来るときは新幹線の切符がとれなかったので
飛行機で来たって話でしたけども、帰りは無事切符が
とれたので新幹線で帰るって言ってました(笑)

いやあ~なかなか楽しかったで~す(^^)/

私は~次は軽井沢まで乗車して遊んできたいな

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m


この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ