2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

今日、いよいよ待ちに待った北陸新幹線が
開業いたします\(^o^)/

ってことで今日はダンナと北陸新幹線に
ほんのちょっとだけ乗ってきます(笑)
新高岡~富山間、新幹線で約10分の旅です(爆)

ダンナはその後仕事へ行くので本当に
ただ新幹線に乗って帰って来るだけ(^^ゞ
まあいいけどね(笑)

ではでは朝早くて眠いですが(^_^;)
行ってきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m


【北陸新幹線】
はじめまして。
わたしは実家が新潟県で、
今に住まいが関西なので、
北陸新幹線には縁があります。
大阪~金沢まで「サンダーバード」
金沢からは新幹線です。
乗ってみてそうでしたか?
【◇goldpigzさんへ】
大阪から新潟だと、そういうことになりますよね~。
でも金沢から新幹線になる分今までより
早く行けるようになって良かったですよね~。

私は今まで地元の駅から大阪までサンダーバードで
乗り継ぎもなく行けていたので
今回金沢で乗り継ぎが面倒になったなあって
感じています(^_^;)

新幹線の乗り心地はよかったですよ♪
この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ