2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

昨日はアンジュのトリミングでした~。

今回はいつものようにショッピングセンターを
ウロウロするのはやめて、でもちょっと靴を
見たかったので靴屋と本屋に行って
時間を潰してランチしてティータイムしての
お迎え、という予定を組みました(笑)

結果、靴買ってるし(笑)

P1250511.jpg

ちょっと春らしい可愛いポップな靴でしょ?
めっちゃ履きやすくて歩きやすそうだったし
一目惚れしちゃったの!
ブーツタイプと迷って、やっぱり今から履くのは
こっちだからって思ってこっちにしたけど
やっぱりブーツも可愛かったよなあ~~♪って
まだちょっと心残りです(^^ゞ
30%オフだったんですよ~♪

それから雑貨屋にも行ってしまって(^_^;)
こんなものも買っちゃった。

P1250509.jpg

炭酸浴・・・家のアンジュちゃんは毎月入っているらしいけど(笑)
私は入ったことがないのでね~(^^ゞ
ちょっと試しに買ってきてみました。

ランチはランチの女王なるコースを食べてきました。
デザートが素晴らしい!!

DSCN4175.jpg

これで1人前。
プラス料金が390円でこれだけのデザートが
食べれるんならスイーツ好きなら食べるでしょ

お腹いっぱいだっていうのにランチの後は
スタバで新作メニュー飲んできたよ。

DSCN4176.jpg

なんだかんだでやっぱりお金を使ってしまった私でした

帰宅して可愛くなったアンジュを撮影。

P1250505.jpg

うん、可愛いのだ

さあて、今日はプロのカメラマンさんに
もっともっと可愛く撮ってもらおうね~~

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m


この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ