2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

レーザー治療中の歯茎がまたもや腫れて
昨日の朝にはまたまたお顔が変形
ってわけで、朝から歯医者へ行ってきました。
歯医者に行くのに今年に入って遅刻2回目か(^_^;)
って思っていたけど、治療中の歯が痛くなったってことで
予約していないのに早めに診てもらえたの!!
なので遅刻せずに会社に行くことができました(^^)/
良かった~

でもね~歯茎のほうはちっとも良くない
今後も風邪気味になったり、疲れていたり睡眠不足だったり・・・
って体調がちょっと崩れたときには腫れると思うって
なので寂しいとは思うけど思い切って抜いてしまったほうが
いいと言われました。
今は腫れているのでダメだけど、腫れがひいたら抜くことにします。

やっぱり歯は大切にしなきゃですね!!

では本編です。

今回の対戦相手は、TEAM高橋。
プラスワンゲストは、カンニング竹山さんと
黒瀬純さん(パンクブーブー)でした。

ニノの衣装が~~(笑)

最後のゲームはキッキングスナイパー。

1つだけ残したら大野くんが片付けてくれるそうよ~
って結局倒すことができず嵐チームは負けちゃいました(^^ゞ
大野くんの秘策って結局何だったの?(笑)

「あの人今日いいところ1つもない。」by翔くん

なんかその通りでしたよね(^^ゞ
あはは(笑)たまにはそんな日もあるよねっ!

ではでは仕事に行ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m


この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ