2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日はアンジュ今年初トリミングに行ってきました。

いつもと違うオーダーも追加でいれたら
5時間半後のお迎えと言われました
そんな長時間私に富山市内をウロウロしろと?(^_^;)

結局いつものようにファボーレでショッピングをして
その後は梅の花でちょっとリッチなランチを楽しみ、
その後は映画“ST赤と白の捜査ファイル”を観ました。

その後もまたちょっとウロウロして時間つぶしてお迎えに。
疲れた(^_^;)

映画はテレビが好きだったから観てみたいなあと思っていて
観れてラッキーって喜んでたのに・・・なんかテレビで
見ていたほうが面白かったよ。
映画はイマイチだったなあ。まああくまで私の感想ですけどね(^^ゞ

ランチは昨日は金曜日だったから梅の花では
コースについているデザートとは別にタダで
豆腐プリンが貰えましたよ\(^o^)/

DSCN4007.jpg

何もかもが美味しかったです
私、梅の花好きなんですよね~。

アンジュはこんな感じに仕上がりました

P1240137.jpg
P1240142.jpg

可愛いお尻のところに何かマークがあるの
わかりますか~?

P1240140.jpg

あれ?もっとわかりにくくなった?(^_^;)

今回初めて作ってもらったのでまだこれから
完成に向けて時間かけていきますが・・・
はい、わかる人にはわかる感じ?(^^ゞミッキーちゃんで~す

飼い主大満足~

さっ、今日はアンジュと一緒にちょっとお出かけです。
アンジュはあんまり嬉しくないお出かけ・・・かも(笑)

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m


この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ