2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

やっと初回見終わりました。
うん、韓国ドラマだからどうだろうってちょっと不安でしたが
なかなか面白かったわ~。
つよぽんに合ってるドラマだなあって思いました。
まあところどころ古臭い韓国ドラマっぽいところは
ありましたけどね~(^_^;)

玉ちゃんもイイ感じではないの~

そして主題歌。

中居さんが歌い出しですかっ!?
ビックリしちゃったじゃん(笑)
それもソロが長いっ!!
嬉しいような・・・嬉しくないような~(え)

あ!それから~中居さんの出演シーン(笑)
私はもっと後半なのかと思ってたので
いきなりの登場(って当たり前だけど^^;)にビックリでした。

次回も楽しみだわ

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m



スポンサーサイト

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ