2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

スマスマはまだしも、嵐旅館ってもう今更ですよね(^^ゞ
やっと見終わったのでちょっとだけ感想など。

嵐旅館お泊まりした~~い!!

私はもちろん大の間に泊まりたいわけですが
小山くんがリーダー勢ぞろいで撮った写真見て
泣いちゃった気持ちがなんかね~・・・ちょっと感動したよ!!
小山くん、いい子よね~。

城島リーダーや坂本リーダー見ているとどこかの会社に勤めている
サラリーマンの宴会にしか見えなかったけど(^^ゞ
ごめんなさいですm(__)m

翔くんのセーラームーン・・・じゃなくてセーラーマーズか。
めっちゃ可愛くなかったですか~?
やっぱり翔くんって女顔よね~!!
思わず「可愛い~~っ」って口から出たよ(笑)
あんな女の子いるよねっ!!

続きましてはスマスマ。

バカ殿は・・・ごめんなさい。
面白いは面白かったけど・・・やっぱり私は本家本元の
バカ殿があんまり好きじゃないので^_^;

やっぱり親友フィーリングカップルが良かったわあ
ちょっと中居くん異常に喋りすぎてましたけど(笑)
っていつもあんな感じか~^_^;

田中さんが中居くんに片思い。
で、その中居くんは玉ちゃんに片思い。
で、その玉ちゃんは吾郎ちゃんに片思い。
って片思いだらけじゃん(爆)

と思ってたら斉藤工さんと木村くんが親友成立

そして渡部さんと東出さんから思いを寄せられたつよぽんは
東出さんと親友成立

東出さんってなかなかユニークというか(笑)

「舌の名前はないです。」

には大爆笑させていただきました

そしてそして昼顔コントの木村さんと斉藤さんの壁ドン合戦!!
うぎゃあ~~っ

私にも壁ドンしてほしい・・・ボソッ

ではでは仕事頑張って行ってきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ