2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

昨日は我が家は一足早くXmasでした~

ランチは大好きなお店・くにさきさんで。

DSCN3719.jpg
DSCN3708.jpg

ランチで2700円はお高いけどXmasくらいはね!

DSCN3711.jpg
DSCN3712.jpg
DSCN3713.jpg
DSCN3714.jpg
DSCN3716.jpg

これにパンと紅茶がつきました。
めっちゃ美味しかったわ~
大満足でした。

そして夕食はこれまた好きな中華店のオードブルで。

DSCN3725.jpg

これにもちろんXmasケーキとシャンパンね!

本当はこんな感じになるはずの
ケーキでしたが・・・自分で粉ふりかけたり
飾り付けしなきゃいけないケーキでして・・・

P1070084.jpg

私が適当にササツとしたらこんなひどいことに
なっちゃいました^^;

P1070083.jpg

え~い、味に変わりはないんだから別にいいのよ!!

オードブルもケーキもとっても美味しかったで~す

ってわけで完全食べ過ぎな1日でした~~(苦笑)

そして夜はイルミを見学に行ったりしていたので
さんまSMAPちゃんと見れていないのよね~。
最後のほうは見てたんだけど前半見れてません(^_^;)

歌良かったですね~。
でも・・・たけしさんとか別に出てこなくてよかったし^_^;

それから~嵐さんはツアー終了しましたね。
お疲れさまでした~

今回も参加できなかった私ですが
来年こそは参戦するぞっ!!

さてと、ではではちょっと身体を動かしてこなきゃね(笑)
って今更だけど(苦笑)
仕事頑張ってきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m




この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ