2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

そろそろ来期ドラマどれを見るかチェックしとかなきゃね(笑)

とりあえず初回は絶対見るよ!っていうドラマを
自分自身が忘れないためにもアップします(^^ゞ

☆フジテレビ

火9 ゴーストライター

中谷さんが主演って久々ですよね。これはとりあえずチェック。

火10 銭の戦争

これはつよぽん主演だから見なきゃね!
韓国ドラマ・・・ってのが気になるけど(^_^;)
私はどうも韓国ドラマは好きではないので・・・。
でもこのドラマは好みであることを祈ってますよ!

水10 残念な夫

これは楽しみにしてますよ!
玉木さんがどんな残念な夫になってくれるのか~(笑)

☆日テレ

水10 ○○妻

なんとなく面白そうな気が。

フジテレビと重なる時間帯・・・どちらかは録画かなあ(^^ゞ

☆TBS

木9 美しき罠

ドロドロした愛憎劇なんでしょ?
ドラマでドロドロした愛憎劇を見るのは大好きなの~(笑)

金10 ウロボロス

これはもちろん見なきゃ
斗真でしょ、それに旬くんも出るんだもんね~。

日9 流星ワゴン

西島さん、私好きなんですよね~。
ストーリーも面白そうだし、これ結構楽しみなドラマです。
ただ出演者が西島秀俊さん、香川照之さん、と来たら
別のドラマを思い出しちゃうのよね~(^_^;)
ま~~ったく似ても似つかないドラマなのにね!

☆テレ朝

水9 相棒

相棒は引き続き来期も放送ですね!

金23 セカンド・ラブ


亀ちゃんに深キョンってことでとりあえずチェックよね~!

今のところこんなところかなあ~

って来期もやっぱりたくさんのドラマを見ることに
なりそうです!
嬉しい悲鳴で~す(笑)

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m


この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ