2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

対戦相手は映画「バンクーバーの朝日」チーム。
プラスワンゲストには天野ひろゆきさん(キャイ~ン)  
飯尾和樹さん(ずん)の2人でした。

妻夫木くんてあんまり運動神経が良い
イメージはないのよね(^_^;)

でも・・・翔くんとのクリフクライム対決では
圧勝でしたね~。
ってクリフクライムは運動神経ばっかりでもないけど(^^ゞ

それよりこの映画に亀ちゃんも出てるの?
すみません、まったく知りませんでした。

亀ちゃんは大野くんに絵を描いてもらったお礼に
お寿司をご馳走してくれるの?(笑)
いい後輩を持ったね~
いやいや、逆だよね、亀ちゃんが素敵な先輩に
巡り会えて良かったね~、ですよねっ!!

試合は結局嵐チームの負けに終わってしまいました

今年の放送は昨日が最後。

次は新春のSPですね~。

早いものできっとあっという間に来年になっているんだろうなあ(^^ゞ

昨日は駐車場に車停めるのに四苦八苦
普通車の方々が普通に突っ込んで停めていたので
私も!なんて思ったのが間違いでしたね。
軽四ちゃんははまってしまって抜け出すのに大変な目に
ひとりで悪戦苦闘15分ほどしてやっと停めれて会社へ
行こうとしたら同僚も軽四なんですがやはりはまってしまって
手助けしてて時間ギリギリに駆け込むことに(^_^;)

帰りも出るのにまたはまってしまって・・・
どんだけ弱いの?軽四ちゃん

今日は大丈夫かなあ~~(^_^;)(^_^;)
ではでは仕事に行ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m


この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ