2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

いい歳して昨日行ってきましたよ(^^ゞ

富山ガールズアップフェスタ

MCにライセンスさんが。

SPECIAL MODELとして菜々緒さん。
MAIN ARTISTが板野友美さん。

他にもミキティーや水沢アリーさん・ダレノガレ明美さんなどなど
華やかな顔ぶれが一度に見れるってことで
若者に混じって行ってきました(^^ゞ

こんなにいろいろ貰ってきました。

DSC_0044.jpg

菜々緒さんが思っていた以上に綺麗だったなあ!!
もっとキツイお顔のイメージが
あったんだけど、まったくそんなこともなくて結構近い距離で
見れたのでボ~ッとしちゃいました(笑)

もう当たり前だけどモデルさんばっかだから
みなさんスタイルもいいし可愛くて綺麗でキラキラしてて・・・
観客もほぼ私たちより若い人たちばっかりで(^^ゞ
若いパワーをちょっとわけてもらえたような?(笑)

そうそう、柴田理恵さんが故郷・富山でモデルされました!
柴田さんらしく笑いを誘いながらもしっかりとモデルされてました。
テレビで拝見するよりもお綺麗でしたよ~!!

また是非富山で開催してほしいなあ~!!

今日は仕事帰りにかかりつけの病院へ行ってきますです。
タンの絡み、やっぱりまだ完治せず
今日もう一度来てくれって言われているので・・・
またご相談してきたいと思います。
本当、健康がいちばんだなあってまたもや
しみじみと感じています。

ではでは、仕事に行ってきますです

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m


この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ