2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


昨日のランチは久しぶりに回らないお寿司屋さんに
行ってきましたよ~~(^^)/

ダンナがどうしても食べ放題に行きたいってうるさくて(^_^;)

男性が4000円近くで女性が3000円ほどだったかな、で
食べ放題できるお寿司屋さんがあるんですよね。
で、前から行きたい行きたいうるさかったんです。

でも私は寿司ネタの好き嫌いがハッキリしていて
嫌いなものはまったく食べれないので・・・
う~んって感じだったのですが、ダンナが電話で問い合わせたら
全員が食べ放題じゃなくてもいいってことで!

ダンナだけ食べ放題、私は好きなものを食べてきました。

私が食べたのはね~

玉子・イカ・甘海老・白エビ・蟹・カニみそ・鰻・ホタテ2貫・アナゴ・
鉄火巻き・イクラの全部で12貫。

結構食べたかな?(^^ゞ

これにお味噌汁がついて~
私だけだと3千円ちょっとでしたね~。

食べ放題とほぼ同額で好きなものだけを
食べれたんだから良かったわ~~

食べ放題の場合は出てきたものを食べなきゃいけないのでね~。

ちなみにとってもよく食べるダンナ様は
全部で60貫ほど食べてこられました(爆)
食べ過ぎだよね(^_^;)

お店を出たあと、食べ過ぎでお腹が苦しいってしばらく
うなってましたよ(^_^;)

最初に出てきた私のお寿司。

イカとホタテと玉子です。

DSCN3607.jpg
鉄火巻き。

DSCN3613.jpg

食べ放題のダンナに出てきたますの寿司。
あまりにもダンナがたくさん食べるので
これでお腹をいっぱいにする作戦だったのかな?(笑)

DSCN3618.jpg

この作戦は見事に効いたらしくて(笑)
この後4貫ほど食べて終わりにしてました。

やっぱりまわっていないお寿司屋さんはネタが美味しいわ

大満足なランチでございました~。
もちろん夜ごはんはとっても質素になりましたとさ(笑)

ではでは仕事に行ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
