2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

雪は今のところはまだうっすら・・・って感じです。
積もってなくてよかった~!!
とりあえず用事には車で行けそうかなあ(^^ゞ

そんな私ですがなんだか体調不良がなかなか治らず
辛い日々を送っているのです(/_;)

風邪をひいたのがきっかけなのですが、
喉がイガイガしてタンが絡んで・・・
で風邪は治ったのに喉の違和感とタンの絡みが
なかなか治らず先日耳鼻科に行きました。

そこでアレルギー性鼻炎と言われて薬を飲んでますが
少しよくなったものの相変わらずタンは絡んでしんどいし、
喉もな~んか変!

アレルギー性鼻炎および気管支喘息などのアレルギー疾患は、
自律神経と関連が深く、低気圧の際などには症状が悪化し、
のどに痰がからんだり、呼吸が苦しくなるらしいのですが・・・。

「咽喉頭異常感症」や「ヒステリー球」という
精神的なものからくる病もあるようで・・・
女性に多いらしいのでなんかこの病気も気になりますね。

でも更年期障害でもこういう症状があるそうなので・・・
年齢的に考えたら・・・更年期障害の可能性が大?

でも数年前にもやっぱり冬に風邪ひいてその後風邪が
治ったのにタンの絡みが治らないときがあって
その時も耳鼻科に行ったらやっぱりアレルギー性鼻炎と
言われて・・・でもその時は薬飲んだらすぐに治ったのよね。

今回治らないなあ~

冬になるとどうもアレルギー性鼻炎になる傾向があるらしいわ。
今回それにプラス更年期障害か~?(苦笑)

早く治したいよ~~!!

明日のランチはちょっと楽しみなところに行くの~
美味しいものたくさん食べて体調不良も吹っ飛ばせたらいいな

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ