2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今回の対戦相手は映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」チーム。
プラスワンゲストはバナナマン(設楽統さん・日村勇紀さん)  
いやあ~っ楽しかったですね

相葉ちゃんが斗真に片思いとか(笑)
ペガサスだのレタスだのとか、いろいろツボはありましたが
やっぱり大野くんファンとしてはクリフクライムが
いちばんのツボでしょ?

お台場の指登場には笑ったけど(笑)
いやあ~、相葉ちゃん&斗真ペアでのパーフェクトも
かっこよかったけど~
皆さんご覧になられました?
大野くん速っ
相方がニノだったからね~、パーフェクトはどうだろう?(^_^;)
ってちょっと思ってしまった私を許して!!
27秒も残してのパーフェクトはお見事

最後の最後のミラクルなるか!?のキッキングスナイパーも
面白かったですしね~。

榮倉さん倒した!!って思ったけどねぇ~。
負けゲームだったのに運良く嵐チームの勝利となりました\(^o^)/

今朝は向井くんの結婚話にビックリ
またひとりいい男が結婚しちゃったなあ(^^ゞ

さてと、今日仕事に行けば土曜日から私は火曜日まで
4連休~~
ってことで、仕事頑張ってきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ