2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

対戦相手はプロダクション人力舎チーム。
プラスワンゲストはラモス瑠偉さん。

冒頭のアルバム話。
大野さ~ん(笑)

そのアルバム、我が家にも届いていますが、
やっとDVDだけは見ました。
CDはまだ全然聴けていません(^_^;)

DVD、今回はビデオクリップだけじゃなくてメイキング映像も
あったんですね~
ご馳走様でした~~

VSに話を戻しますが、今回はイマイチだったかなあ(^_^;)

最後のキッキングスナイパー、頼りのラモスさんは
多分ダメなんだろうなあって思っちゃったけど(笑)
本当まったくダメでしたよね(苦笑)

なのに泣きの1回で見事なパーフェクト
どうしてそれが最初からできなかったの~?(^^ゞ

結局嵐チームは負けてしまいました

さて、今日から4連休の私\(^o^)/

今日はまだ風邪が治りきっていないので基本的には
お家でのんびりのつもりです。
溜まってる録画ブツでも見ようっと

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ