2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日はアンジュのトリミングへ。


待ち時間の間にぴぃの映画観てきました~!

「近キョリ恋愛」

うん、少女マンガの世界だね(笑)

あんな先生がいたらなあ~!

ストーリーはなんだか「は??」って感じが多々ありましたが(^_^;)
それは私がもうおばさんになってしまったからでしょうか?
だってなんか飛躍しすぎるしなあ・・・ブツブツ。
でもでもぴぃの櫻井ハルカ先生は本当に素敵でした
なんか大人になったよね~!!
って当たり前か(笑)

ランチは~本当は目的のお店・メニューがあったのですが(^_^;)
昨日はまさかの臨時休業
ガッカリでしたよ。

仕方がないので近くのフレッシュネスバーガーに
久しぶりに行ってみました。

DSC_0038_201410211643465d9.jpg

ベーコンオムレツバーガーのセットにしたんだけど・・・
あれ??ここもうず~っと来てなくてとっても久しぶりに
行ったんだけど・・・こんなお味でしたっけ?(^_^;)
前は美味しいって思って食べていたはずなのに
昨日は美味しくなかったなあ(^_^;)
私、美味しいものばっか食べてて口がこえた?(笑)

ではでは可愛くなったアンジュ姫です

DSCN3344.jpg
DSCN3354.jpg

可愛い~~っ
ふわっふわでイイ匂いもして今の季節抱きしめると
とってもあったかくて最高の抱き枕です(笑)

夜は歓迎会に出席。
実は朝から頭痛がありまして・・・辛い
それでも映画観てた私も私ですが^_^;
ってわけでとっとと食べるもの食べたら
具合が悪いので、と一足お先に帰らせていただきました。

でもでもやっぱりお料理はとっても美味しかったわ
ちょっと高級なお店だからね!
個人的に1度でいいから行きたいな!!

で、今朝はおかげさまで頭痛は治ったみたいです。
でもまだ風邪は治ってはいないので今夜も早めに
ぐっすり寝て早く治さなきゃ!

では仕事に行ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ