fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

昨日はダンナのマラソン大会についていきました。

P1040388.jpg

たったのこれだけの人数しか走らないとっても規模の
小さなマラソン大会です(^^ゞ

でも参加賞にお米がもらえるという主婦には嬉しい
大会なのですよ。

P1040406.jpg

おまけにタダ飯が上手い

P1040401.jpg

帰りに実家へ寄って今年初の蟹をもらってきました。

P1040407.jpg

いやあ~っ、この蟹は食べごたえがあったわ!
身がギッシリと詰まっててカニみそもたっぷり!!
蟹が大好きな私は大満足でございました~

ではでは仕事頑張ってきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト




この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ