2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

13日月曜日は朝から雨模様。
アンジュとおでかけしたかったけど、
この雨じゃあね~・・・ってことで
ちょっとだけ室内ドッグランでランランを満喫。

DSCN3283.jpg
DSCN3326.jpg
DSCN3258.jpg

ランチはますや食堂さんへ。
久々に大好きなオムライスが食べたくて

ダンナは五目焼きめしを。

どちらも大盛で^^;
ダンナがどちらも7割ほど、
私が3割ほど食べました。
お腹いっぱい!

DSCN3342.jpg
DSCN3341.jpg

すみません、お味噌汁をこぼしちゃったのは
私です(^_^;)

相変わらずとっても美味しかったで~す

昨日は美容院へ行ってきました。
その後病院へも^_^;

待合室で体温測ったら熱あるし
やっぱり大人しく美容院はキャンセルして寝てれば
よかったのでしょうね~^_^;

今期のドラマ、スタートしていますが、月9の小栗信長
面白い!!そして火曜日の竹野内さんの選TAXIも
面白かった~!
そうそう私にしては珍しく最近NHKのドラマも
見てるんですよ。
広末さんの聖女が好きで・・・なんとなくその流れで
さよなら私も見始めました。
これ、転校生だっけ?高校生の男女の身体が入れ替えに
なる話。あれを思い出しました。
そして昨日は・・・HDDにお任せして寝る~!
って思ったら見たいドラマが3本重なってるし!!
綾瀬はるかちゃんのに沢尻エリカちゃん、そして相棒・・・
ダブ録しか持ってないよ~~^_^;
仕方がないので相棒はオンタイムで見ました。

まっ、その前ずっと寝てたしね。

まだスッキリはしてませんが仕事頑張ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ