2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

木曜日、仕事帰りに北海道展へ寄ってみました。

今回はロイズのチョコを久々に買ってみました。
なんだかんだでやっぱりロイズのチョコは
大好きですから~~

それに今回初めて恵庭レアチーズケーキを
買ってみました。
試食して美味しかったので~。

ルタオとかいつもよく買っているお店は今回はパス!

試食して美味しかったので北海道のイメージではないけど
焼売も買ってきました。

海老とイカの焼売が美味しかった~
蟹焼売はイマイチだったなあ(^_^;)
(試食は普通の焼売でした)

DSC_0024.jpg

今日は午前中は整体へ。
午後からは実家の母とお出かけ。
そして夕方からはアートインメッセージの先生と
待ち合わせしてお出かけで~す。
今日はアンジュはほぼ一日お留守番になっちゃいますね^_^;
ごめんよ~m(__)m

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ