2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

昨日はアンジュのトリミングで富山市まで
行ってきました。

ランチは~今回はちょっと奮発して
梅の花へ行ってきました。
久々に行きたいなあって思ってて、まあ誕生日の
お祝いランチってことでいいんじゃない?ってことで(笑)

DSCN3088.jpg

1人で入るのはちょっと勇気が必要でしたけど^_^;
入ってみたら割とどうってことなかったよ(笑)

DSCN3078.jpg

月ランチにしてみました。

☆小鉢二種
 ・カシューナッツ豆腐
 ・小松菜と干し柿の白和え
茶碗蒸し湯葉あん掛け
豆腐サラダ
名物とうふしゅうまい
合鴨射込み饅頭蟹あん掛け
真丈二種変り揚げ
汁物
栗としめじの炊き込み御飯
香の物
デザート二種
 ・キャラメルアイス
 ・嶺岡わらび餅柿ソース掛け

DSCN3079.jpg
DSCN3080.jpg
DSCN3082.jpg
DSCN3084.jpg
DSCN3086.jpg
DSCN3087.jpg

あれ?デザート違わない?
はい、300円+して栗のパフェにしてもらいました。

どのお料理もと~~っても美味しかったです
私、やっぱり梅の花って好きだわあ!
私にしたらちょっとランチにしてはお高いんですけどね^_^;

ランチの後はスタバでティータイムも設けて、
後は~フラフラしてまたカーディガンを1枚
買ってしまいました(^_^;)

トリミング後のアンジュです

P1020922_20140917183329f51.jpg

可愛くなりました~
今回は思い切って前髪と耳の毛をバッサリして
イメチェンしましたよ!

ではでは仕事頑張ってきま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m




この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ