2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


え~、スマコン大阪最終日中居友ちゃんと
参戦してきました。

レポなどではなくて、ただただ私の個人的なツボや
感想などを思いつくままにアップしたいと思いますm(__)m
多少のネタバレございますm(__)m

まず、ドームに到着した途端にグッズの列が凄すぎてビックリ
久々にあんな列見たわ!
これ一体何時間待たなきゃいけないのって
思ったけど、意外にサクサクと進み私達は11時頃に
並び始めたのですが、11時50分すぎから販売開始され
13時頃には買い終ってました。

ただ欲しかった煎餅は12時10分にはもう売り切れ。
その後もストール、Tシャツ、リングノートと待っている間に
次々と売り切れたとの報告があり
リングノート欲しかったんだけどなあ

煎餅とリングノート以外は欲しかったもの全部
買ってきました。

DSC_0030.jpg

その後ランチにとイオンへ行きましたが
こちらも当然すごい人でね~
お腹空いてたし疲れてたのもありとりあえずお店で順番待ちの
名前を書いてただボ~ッと待ってたんだけど(^^ゞ
今から考えると一旦ドームを離れた方がよかったよね(^_^;)
14時半にチケを譲ってもらう方と待ち合わせしていたのに
これじゃ間に合わないってなって(^_^;)
一旦お店を離れてチケを無事に譲っていただきまして
またお店に戻り無事にランチを。お腹ペコペコだったよ
で、食べ終わってトイレ済ませて席に着いたら5分としないうちに
コンサートが始まりましたよ!
ちょっとギリギリで危なかったわ~~(^^ゞ

席は3塁側のスタンドでしたが、下段の真ん中よりちょっと前で
真横からではありましたが花道に来てくれたときには
よく見えるお席でしたよ

レポを読んでだいたい知っていましたが、
オープニングの登場はやっぱりカッコイイね~

この日のシングル選曲は

HeyHeyおおきに VS この瞬間きっと夢じゃない

これはやっぱりHeyHeyでしょ?って思いましたがその通りに!

中居くんとつよぽんが楽しそうだったな

生リクエストは倉木麻衣ちゃん。
スマファンの麻衣ちゃん、可愛かったですよ。
中居くんが色々突っ込んでたなあ(笑)

しようよ、か 友だちへでしたが、これはしようよでしょ?
って思いましたがやはりその通りに~
サスガはスマファンの倉木麻衣ちゃん!

そしてバンバカではイントロに幽霊現る?(笑)
ず~っと楽しそうに歌っていた中居くん
が、しかしそのお帽子をかぶった幽霊さんのせいで
振りを間違えちゃった木村くん(笑)
幽霊さんの威力は半端ないそうです
そんなバンバカですが、実は吾郎ちゃんはいまだに
バンバカの振りを覚えていないことが発覚!?(笑)
そうそう、実は吾郎ちゃんて振付の被害者だったらしいですよ~~!!
あはは(笑)
その被害っぷりを実演する姿がおかしいやら、可愛いやら

振りといえば、慎吾も立ち位置を間違えて
木村くんの立ち位置に居たそうで(笑)
振り返った木村くんの顔が断末魔のようなお顔だったそうです(笑)

とにかくMCもと~~っても楽しくて笑いっぱなしでしたよ

C5ではチョコザイ中居くんも見ることができました
思いがけずツートップの肩組みやイチャイチャデレデレ
見ることができて幸せ~~萌え死に寸前っ

とにかく全般的に中居くんめっちゃ可愛かったなあ

ソロ、今回私はアルバムを聴いた時点で吾郎ちゃんソロが
一押しだったのですが、やっぱりイイね~
メロディーが私の世代に合ってる気が(笑)

ソロと言えば、ソロでもないけど、するめさん(中居くん)の
ダンサーと一緒の棚からぼたもちが聴けたのも嬉しかったです

するめさんもコントコーナーですが、コントコーナーで木村くんはヒカルで登場。
今日が誕生日のお姫様・・・ってことで
私思わず「は~い、は~い」って
手をあげたんだけど・・・“今日で19才”のうちわを持っていた
可愛いなみちゃんて女性に向けて
ハッピーバースディのお歌を

「ディア~なみちゃ~ん」のところは私、勝手に脳内変換して
「ディア~あっちゃ~ん」って聴こえて超~幸せ気分に

まさか本当にお歌まで歌って私の誕生日を祝ってくれるなんて(違うからっ
サスガはSMAP!本当にこの日のコンサートに行けて
良かったです幸せな忘れられない誕生日になりました。

私に行かせてあげたいって一生懸命にチケを探してくれた
相方の中居友ちゃん、そして貴重なチケを譲ってくださったⅠさん、
本当に本当にありがとうございました~~

今、思いつくのはこのくらいかなあ?
とにかく残念な頭なのでどんどん忘れ去って
いってしまいます(^^ゞ(^^ゞ

良かった~、素敵だった~、最高だったよ~~って
ことだけはしっかり覚えているんだけどね、あはは(笑)

そうそう、相変わらず中居くんはラッキーさんのことは
ほぼ無視状態で
スタンドに向かって一生懸命お手振りしていましたよ~~

さっ、今日はお休みです。
アンジュのトリミングの日なので今日は1日富山市で
アンジュ待ちで~す(^^ゞ

疲れがとれないまままた明日から仕事かよ

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m



スポンサーサイト

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
