2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨日・・・というか今日の深夜無事に帰宅しました。

夢の時間は短くてあっという間でした。
今日は仕事だしあっという間に現実に
引き戻されてしまいました(^_^;)

めっちゃ眠いなあ

とりあえず仕事頑張って行ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m



【お疲れさまです】
こんばんは
そしてお誕生日おめでとう(*^o^)/\(^-^*)

生SMAP堪能してきましたか?
ツートップの肩組もあったようで(^-^)
最高の誕生日すごしましたかぁ?

現実に引き戻されるのは、ホントにはやいこと
一駅ごとに夢から覚めてきました(;´д`)
2年前より確実に体力も落ちてるし( ̄▽ ̄;)
再来年のこと考えると怖い

【◇うらら☆さんへ】
ありがとうございま~す(^^)/

はい♪生SMAPた~んと堪能してまいりましたっ!
そうなの、そうなの♪ツートップの肩組もあったのよ~♪
最高の誕生日になりました\(^o^)/

でもでもそうなのですよ。
現実に引き戻されるのがはやすぎて(-_-;)
そして同じく確実に自分の体力の衰えに驚いています。
中居くんの体力も心配だけど自分も心配だわっ(^^ゞ
この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ