2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日は午前中はまずは郵便局へ。
SMAPの落選チケの払い戻しをしてきました。
思わぬお金が入ってきて嬉しいような?
でもやっぱり寂しいような複雑な気持ち(^^ゞ
これで参戦できなかったらただただ寂しい悲しい
気持ちだったでしょうけどね~。

が、そのあとJRの切符大阪まで往復買ったら
ほとんど全額消えました
あっという間に消えちゃったお金

それからスポーツジムで退会手続きを。
やっぱり長続きしなかったなあ
一緒に入会したダンナは今でもほぼ週1のペースで
通い続けているのにね~(^^ゞ
要はやっぱり私は運動が好きではない、ということですよね。
時間がないのも本当だけど、きっと好きだったら
無理してでも時間を作って行くもんね。
そういう気持ちにはなれないもの(^^ゞ

お昼頃帰宅して何気にツイッター見たら
嵐さんのアルバム発売?
これは大変と、
大慌てで予約済ませました~。
嵐さんはすぐ予約しておかないと即品切れに
なってしまいますからね~(^_^;)

午後からはアートインメッセージ教室でした。

今回は来月と2ヶ月かけてひとつの作品を仕上げます。
昨日はアートのみ仕上げてきました。

DSCN3027.jpg

これに来月メッセージを書いて仕上げますよ。

メッセージ、今度は太~い筆を使って書くことに!
その練習を。

DSCN3026.jpg

色紙に書いてちょっと可愛くパステルを
プラスしてみました~。

筆なんて何十年ぶりに持ったかな?
やっぱ毛筆は難しいわ~~!!

ちょっと家でも練習して来月頑張って仕上げなきゃね!!

ではでは、仕事に行ってきます

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ