2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

10月期のドラマもほとんど発表になった・・・かな?

今期ドラマも面白いものがたくさんあって
毎日のように録画して頑張って見てますが
来期もなかなかいい感じ~

☆フジテレビ

・月9 信長協奏曲

私、信長の頃の時代劇って大好きなんですよね(笑)
とりあえずチェック!

・火9 すべてがFになる

実は主演女優さんはあんまり好きではないのですが(^^ゞ
脚本に期待しています。

☆日テレ

・水10 きょうは会社休みます

これ、面白そう!
綾瀬はるかちゃんだし~!期待してます。

☆TBS

・木9 MOZU

これは前回シリーズ見てましたからね、引き続き。
なんかちょっと難しいドラマで途中から面白いのか
ただ難しいドラマなのかわからなくなったんですがね(^^ゞ
あはは(笑)

・金10 Nのために

これ、期待しているドラマなんですけどね~。
原作読んではいませんが、湊かなえさん原作と
くれば私的には超期待ドラマなのです。

☆テレ朝

・水9 相棒

これはもう絶対です(笑)

・木8 科捜研の女

これももう毎シリーズ見てますよ。

・木9 Doctor-X

米倉さん、またスカッ!とさせてね~!

と、まあ私がチェック入れているのはこんな感じかな。

今期ドラマそろそろ最終回ですね。

昨日は家族狩り最終回。
これは毎回はまって見てましたよ。
途中でなんとなく犯人がわかりましたけども
最初はまったくノーチェックだったよ~。
まさかあの人だったとはね!怖いわ!!
衝撃的な内容のドラマでしたよね。

信長のシェフも最終回でしたね~。
これまた前回に引き続き大好きなドラマで
毎週楽しみにしていました。
終わって寂しいな

他にも同窓生とか昼顔とかハマってしまった
ドラマがたくさんあったので終わっちゃうのが
寂しいなあ。でも最終回どんな終わり方なのか
楽しみで早く見た~い

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ