2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

対戦相手は、昼ドラ「ほっとけない魔女たち」チーム。
プラスワンゲストは、 チュートリアルのふたり。

相手チームに三宅くんがいるので楽しみにしてました

三宅くんは徳井さんが面白いって言ってたけど
もっともっと面白い人いたよ~!
大爆笑だったよ!腹抱えて笑っちゃったけど~(笑)

特に最後のキッキングスナイパー。
もう本当にどんだけ笑わせてくれるの、釈さん
天然な女性っていうのはわかってたけど・・・。
運動神経悪すぎるっていうか、運動神経云々でもないような?
大丈夫~?ってちょっと心配になっちゃったよ(^^ゞ

なんか釈さんが面白すぎて他のツボが記憶に薄い(^^ゞ(^^ゞ

クリフクライムはどちらのチームもかっこよかったですよね
サスガはジャニーズだぜ~~

三宅くんから嵐チームの弱点は相葉ちゃん!
と言われて俄然張り切っちゃってる相葉ちゃんも
可愛くて最高でしたよね

で、相葉ちゃんが張り切っちゃうと、それが壮大なフリになっちゃう・・・と(笑)

今回は嵐チームの楽勝で最後も安心して
見ていられましたよね!

さあて、私は今日から3連休\(^o^)/
今日は朝いちばんで整体へ行ってきます。
午後からはゆったりできるといいなあ~って思ってます。
って、そういえば7月はスポーツクラブには一度も
行けなくて、そして今月も一度も行かないまま終わろうと
しています(^_^;)
もうね~、なかなか行ける日がなくて。
まあ本当は今日は行こうと思えば行けるんですけど、
疲れが溜まっててちょっとのんびりしたいし・・・。

このまま会費だけを払い続けるのがとっても勿体なくて
一度やめようかなあ~。
休日ほとんど予定があって飛び回っている私には
ちょっと無理があったかもです。元々身体を動かすことも
好きではないので長続きしないかなあとは思ってたけどね
う~ん、やめるなら少しでも早く決断してしまわなきゃね!

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


ジャニーズブログランキング

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

この記事へコメントする















AKO(あこ)

Author:AKO(あこ)
ジャニーズ大好きなAKOと
言います。
ウェブリブログから
引っ越ししてきました。
よほどのことがない限り
毎日更新していますので、
お時間のある時には、チラッと
お寄りくださると嬉しいです♪
コメント大歓迎です!
励みになりますので、
是非一言お願いしま~す(^^♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ポチッと クリックお願いします(^^)/ Ako Nakai

バナーを作成
中居正広の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
山下智久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ